307

■体験入店って?

「働いてみると思ってたのと違った」
「自分にはこのお店は合わない」
「求人に書いてあることと違う…」

今までのお仕事で、こんな経験をしたことはありませんか?

体験入店とは、1日だけ実際のお仕事を体験してみることができる仮入店制度になります。

「自分にできるか不安」「お店の雰囲気を見て決めたい」という方も、お仕事体験をしてみてから入店を決められるので安心です♪


体験入店するまでの流れ

応募→面接→入店準備→体験入店

という流れになります。

面接当日または後日都合のいい日時で体験入店OKです◯

体験入店であってもお給料は全額日払いなので、働いたその日にお給料をお持ち帰りいただけます。


体験入店することになったら

お仕事の説明を聞いていただいて、その後、お店で使う名前(源氏名)など簡単なプロフィールを作成します。

お店のホームページでお客様へ体験入店のお知らせをして、お仕事が入ったら、お客様の元へ伺い接客をします。

※お客様には「新人さんですので優しくお願いします」とアナウンスをして派遣をしています。接客に不慣れな点があっても寛容に受け入れてもらえますので、肩の力を抜いてまずはチャレンジしてみてください。


■体験入店した後に

体験入店が終わったら、お仕事を続けていけそうか?をお聞きしています。

その際、もし「自分には合わない」と思えば入店をやめることも可能です。

無理な入店強要などは一切ありませんので、気軽に体験入店にお越しください♪



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


求人専用フリーダイヤル
399f4f2b0120-426-633
求人専用メールアドレス
mailvoice-dh.jp@ezweb.ne.jp
LINE応募受け付け中
かわいい_mLINE ID:voicefukuoka


a6


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -